髪質改善トリートメントMUKU|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

髪質改善トリートメントMUKU|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813

WEB予約

MALQ NEWS

髪質改善トリートメントMUKU

こんにちは!福井で髪質改善と育毛を提案している美容室、マルクです。

髪質改善トリートメントって、最後アイロンしてるからキレイに見えるんじゃ無いの?ってご質問が。

結論から言えば、アイロンしたら何でもキレイに見えるのは間違いありません!!(笑)

 

ですが・・・

髪質改善トリートメントMUKUに関してはハンドドライした状態でも差はわかっちゃいます。

写真1ビフォー

写真2ハンドドライ後

写真3アイロン後

そりゃ3が綺麗には見えますが、2を見てください。充分綺麗じゃ無いですか?

アイロンはMUKUの特性上熱を加えてから24時間ほど、効果が継続していくために行う施術であり、トリートメントの効果はハンドドライ後でもハッキリとわかってしまいます。それくらい強烈です。

初回来店時はアイロンを一生懸命してやっとなんとかなったかな?という髪が、アイロンしないで適当で来店された状態が、明らかに1回目の来店時より良くなっていても、本人は前回の施術後はホントはもっと状態が良かったので、また元に戻して欲しいという・・・、いや、、、これかなり改善されてますけど・・・(笑)

そんな状態でご来店されるので、美意識も高くなり、髪質改善サイクルが回るので、次は毛先カットでその次に最後のMUKUで、それ以降はカラー毛だし継続しやすいSALAでも良いかなーなんて考えてます。

髪質改善トリートメントや、ストレートを覚えてからというもの、髪質をデザイン出来るようになり、髪の毛の提案の幅が広がったというか、街中でも、[もっと収まるよその髪ならね]と思ってしまいます。職業病ですね(笑)

マルクでは、これからも髪をキレイにする事で、皆さんのお役に立ちたいと思いますので、もしよければ、↓のLINEからご相談下さいね!

↑のweb予約からでもご予約可能です!是非お待ちしております!

ご相談・お問い合わせは、LINE@からも受け付けております。