髪質改善MUKUについて|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

髪質改善MUKUについて|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

その他

髪質改善MUKUについて

こんにちは!福井で髪質改善と育毛を提案している美容室、マルクです!

今回は、髪質改善トリートメントを1ヶ月に1回のペースで3回繰り返して頂いたお客様の仕上がりの実例を紹介したいとおもいます。

初めてご来店された時はこんな感じ。

毛先の方にはアイロンをしてたのと矯正をかけたときの残りで、固さとパサつきによる広がりが出ている状態でした。

2回目来店の時には固さがとれて、ひっかかりは少し 出始めてましたが、広がりはアイロンしなくてもおさまってきてました。

 

3回目来店時は、こんな感じです。

かなりひっかかりもなくなり、毛先もおさまってました。そして3回目の仕上がりは〜〜↓↓↓↓↓↓↓

大分手触りもよく広がりもおさまりました。3回やったからもうしなくてもいいわけではないですが、繰り返しやることで、もちも長くなりより良くなる事は間違い無しです❗

興味のある方、やってみたい方、広がりが気になる方、ストレートまではしたくないけどもう少しおさまりよくしたい方、1つでも当てはまったら1度ご来店下さい😄しっかりカウンセリングして施術させていただきます✨