MALQのこだわり道具|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

MALQのこだわり道具|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

MALQ NEWS

MALQのこだわり道具

こんにちは!福井髪質改善サロンのMALQ(マルク)です!

MALQでは、髪を綺麗にするために道具にも色々こだわっています。

その中で今回は、髪の長さを変えずに枝毛だけをカットしてくれる道具の紹介したいと思います(^-^)/

お店では、枝毛カッターとよんでます。そのまんまですね

使い方は完全にブローして乾かした後に毛先にザラつきや枝毛のある部分を薄くとりプレートに挟んでストレートのアイロンのように滑らせるだけで、枝毛だけをカットしてくれるとても便利な道具です。

ストレートのお客さまや髪質改善トリートメントのみのお客様にピッタリです。

トリートメントなどで、髪の内側をキレイにしたあとに外側を枝毛カッターで、外科的施術で、ダブルで髪をキレイしていきます。

今回は枝毛カッターのご紹介でした。枝毛が気になる方は一度お試し下さい!

次回は髪質改善トリートメントの時に使用する特別なアイロンをご紹介したいと思います。

お楽しみに!

ご相談・お問い合わせは、LINE@からも受け付けております。