福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

MALQ NEWS

MALQのこだわり道具

こんにちは!福井髪質改善サロンのMALQ(マルク)です!

今回は、マルクのこだわり道具パート2です。

髪質改善トリートメントの中で使用する特別なアイロンになります!

mde

何が特別かというと、普通のアイロンは完全に髪を乾かした状態で使用しないとジュッーと音が鳴り白い水蒸気が上がり

熱かった経験をされたかたもいると思いますが

このアイロンは、ラバーアイロンといいアイロンのプレート部分がゴムでおおわれています。

通常のアイロンは、大体セラミック、チタン、テフロンの3素材が主流ですが、ラバーアイロンは、トルマリン配合の特殊ラバーを使用しているので、ウェットヘアーに対応していて、更にバイブレーションもついておりトリートメントが、髪の深分に浸透してくれます。

この梅雨の時期、パサつき乾燥による広がりが気になるお客様が増えており髪質改善トリートメントメニューには、欠かせない道具になります。

これからも、お客様の大切な髪を大事に扱うために、髪に良いこと、いい道具を見つけキレイにしていけたらとおもいます。

今回紹介しましたラバーアイロン は

髪質改善トリートメントMUKUで体験出来ます!

一度お試し下さい(^-^)/

 

ご相談・お問い合わせは、LINE@からも受け付けております。