MALQのカラー材!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

MALQのカラー材!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

その他

MALQのカラー材!

こんにちは福井市学園で髪質改善と育毛を中心に取り組んでいる美容室MALQ(マルク)です!

MALQでは、イルミナカラーも取り扱っており今回はまだまだ人気のイルミナカラーのお話!

ではイルミナカラーの特徴を簡単に説明します。

特徴は3つあり
『ツヤ・ダメージの軽減・手触り感』です!

外国人に比べ日本人特有の硬い髪を、カラーでやわらかな印象にしてくれます。

いまだ人気の外国人風透明感を出すことも可能です!
髪の表面のキューティクルダメージを最小限におさえ、 太陽光始め光が反射するツヤのある美しいカラーを再現できるカラー剤なのです!!

おうちでシャンプーすると金属イオンと言うのが嫌でも髪にくっつきます!

普通のカラーはこの金属イオンと過剰に反応するためダメージになってしまい、一見綺麗な仕上がりでもあとあと髪への負担が表にでてきてしまいます!

イルミナカラーはこの金属イオンをカプセルで包み込み、反応しないようにカラーで染め上げた上で、なんと!シャンプーの際にカプセルで包み込んだ金属イオンをそのまま流してくれるのです!!

これがイルミナカラー特有の
『マイクロライトテクノロジー』です!!

これによりキューティクルダメージは大幅に軽減され輝きの戻ったツヤツヤな髪へと変身できます!!

イルミナカラーは全色全て”ブルーバイオレット”をベースに調合されて色味が出来ています。

退色していくとどうしても傷んだように見えてしまう”黄色味”。

その黄色味をうち消す効果がある”ブルーバイオレット:青紫”をもとに各色調合をすることで自然に黄色味を透明感に変えてしまう

青紫という色味は黄味を打ち消して透明感を演出してくれるので、イルミナカラーは全色透明感を出せるというのがその理由です。

全部で7色あるイルミナカラー。7色の配合を変えながら、理想の髪色をつくっていきます。

・オーキッド…やわらかい紫色
・オーシャン…透き通るアクアブルー
・ヌード…大人気ソフトグレージュ
・サファリ…透明感のあるシアーベージュ
・コーラル…温かい色合いのコーラルピンク
・フォレスト…ミスティックな緑色
・トワイライト…クールさを引き出すピンクパープル

その中でも夏は透き通るような透明感のあるオーシャンがオススメです。

1度お試してくださいね!

オススメメニュー

イルミナカラ+ccヴェール     ¥6980〜