夏は冷やし中華・・・ではなく!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

夏は冷やし中華・・・ではなく!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

その他

夏は冷やし中華・・・ではなく!

こんにちは福井市学園で髪質改善と育毛を中心に取り組んでいる美容室MALQ(マルク)です!

今日は雨が降るかと思いましたが、ムシムシして暑かったですね💦

これからどんどん暑くなると思いますが、頭だけでも涼しくいたい方にオススメなシャンプーがこちら

天然メントール配合

メントールが入っていることでCOOLな洗い心地で頭皮をリフレッシュしてくれます。

泡立てて時間おいてもいいですよ。頭がひんやりしてきます!!

お店でも頭皮に優しい抜け毛予防のシャンプーと冷やしシャンプーでお選び頂けます。

冷やしシャンプーは期間限定です。

ご家庭用もオススメ

この夏は冷やし中華じゃなく

冷やしシャンプー!!

をお食べくださいでわなく😅

お試し下さい✨