MALQの加藤です。|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

MALQの加藤です。|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

MALQ NEWS

MALQの加藤です。

こんにちは福井市学園で髪質改善と育毛を中心に取り組んでいる美容室MALQ(マルク)の加藤です。

 

今回は少し自分の紹介をして

皆さんにどんな人間かしってもらいたいとおもいます。

福井県武生市生まれで今も武生から通ってます!

子供が二人で男の子です。

奥さんは長崎で福井に来てくれましたm(__)m

好きな施術は髪質改善メニューとメンズカットです。

ストレートのメニューでクセがのびてまっすぐなツヤ髪をみるのが好きです。

クセを伸ばしてツヤがででくるのをみているともくもくと仕事をしてしまうので

許してください〜🙇

事例です↓↓↓↓↓↓

 

メンズカットもフラットで沢山切らせていただき刈り上げもたのしくなりました。

フラットに来て今まで出来なかったことや新しい技術を学べて、髪質改善という技術を学べて皆さんの髪を綺麗にするお手伝いが出来てよかったです。

これからも、もっと技術を磨いてキレイな仕上がりやカッコいいスタイルをめざしたいとおもいます!

これからもブログをあげていきますので

お時間があればご覧ください

 

ご相談・お問い合わせは、LINE@からも受け付けております。