福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

MALQ NEWS

MALQのこだわりマイクロバブル!


こんにちは福井市学園で髪質改善と育毛を中心に取り組んでいる美容室MALQ(マルク)の加藤です!

当店では、まだ北陸ではなかなか体験できないマイクロバブルシステム

というマイクロバブルを発生させる

機械を使いシャンプーをさせ頂いています。

ほとんどのメニューに標準でついていますが、中にはトリートメントのあとなどしない方がいい場合もあるので、使わない場合ございます。

ペダルを踏むことで、水の中に細かい空気を送り込みマイクロバブルを発生させて頭流していきます!

[原料は、水と空気だけです]

シャンプーだけでは落としきれない毛髪内部の汚れや頭皮の皮脂のつまりなどを除去し髪と頭皮の環境を整えます!

毛髪内部の汚れがとれることで、カラーやパーマのあたりがよくなったり、トリートメントの浸透が良くなります。

育毛や強髪メニューの前などにも頭皮の皮脂のつまりを取り除くことで、培養液やエッセンスの浸透が良くなるのでマイクロバブルで流さして頂いてます。

頭皮のベタつき臭いが気になるかたにもおすすめです。

まだ体験したこと無いという方、お待ちしてますね!(^-^)/

 

ご相談・お問い合わせは、LINE@からも受け付けております。