髪質改善とタピオカ?!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

髪質改善とタピオカ?!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

MALQ NEWS

髪質改善とタピオカ?!

こんにちは(^^)福井市学園で髪質改善と育毛を中心に取り組んでいる美容室MALQ(マルク)の加藤です

皆さんタピってますか?

僕はタピっていませんでした。

でも流行っているものを見過ごすほど、駄目な美容師ではありません。どちらかというと、流行に敏感な美容師でありたい。加藤です。

今回はほぼ髪質改善には無関係ですが、同世代には是非ご一読願いたいと思います。

人生初の「タピオカドリンク」

お店の近くに最近移転openしたタピオカ専門店[flor×flor]さんに「タピり」に行って来ました。

テイクアウト専門店ですが、土日は凄い行列のようですが平日の昼間ならすんなりと購入できました。

僕の次に来たお姉さんは常連ぽく注文してて、ちょっとカッコいいとすら思ってしまいました・・・。これが年をとるという事か

「タピる」昔流行った時にも体験してなく再びブームが来て、飲んでみたいなと思いながら、オジサンだから恥ずかしいなぁなんて思いながら、(男は30超えたらもうオジサン)月日が経ち重い腰を上げる、今日その時がきました。いやー若い女の子のイメージだったのでちょっと恥ずかしいんですよねー(笑)

では、初体験の[タピる]大人の男の様子をご覧下さい。

 

さすが映えますね(??)

ロイヤルミルクティー

チョコミルクティー

アサイーを買いました。アサイーは見づらいですが、こちらもタピオカ入りです。

かなり種類は豊富でしたが、[flor×flor]さんのドリンクは全てタピオカ入りでした。

では、タピオカを持つ大人の男のイメージをどうぞ。タピオカデートしてきたよって自由にお使い下さい

体験前の緊張感を隠した爽やかな笑顔!これで若作り完璧!

さて、お味の方は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してたのより飲みやすいのとモチモチの食感にビックリ!

ストロー吸った瞬間喉に突き刺さる、タピオカの・・・おぇふぅっていう、初心者の洗礼を浴びつつ、次にせっかくなので、ミルクティー以外も試してみようということで、体に良さそうなアサイーのタピオカを食す。(タピオカドリンクは食感あるので、もはやスイーツですね)

ミルクティーとはまた違った感じで体がビックリしました。

髪質改善は栄養も大事なので、こういう健康系には注目してます。

あ、何でも髪質改善に結びつけるのはクセですね(^^;)

 

さて、僕だけが初体験かと思いきや、ちゃっかりもう1人、ただのミルクティーでは満足出来ない、ロイヤルなスタッフ「カセヤ」も。ただのミルクティーではない、ロイヤルミルクティーで「タピる」初体験。

ロイヤルにご満悦なご様子。

2人の共通の感想が、思っていたより程よい甘さで飲みやすく、以外とお腹が膨れることに驚きでした。

しかしタピオカを全ては食べきれなかったというか、ドリンクが先に減ってタピオカが下に残ったのは、初心者だから??

まぁ、今日でタピオカの波にのれたかなと思います(^-^)v

まだ飲んだ事無い方も1度行ってタピってみてください。

※調子に乗って[タピる]とか言ってますが、普段は恥ずかしくては言えません。゚(゚´Д`゚)゚。

皆並ぶ理由もわかりましたしね!

あ、並んでる時の紫外線は髪にも頭皮にも悪いので、紫外線ケアをオススメ致します。

ではタピオカ髪質改善レポート、現場からは以上です!

 

 

ご相談・お問い合わせは、LINE@からも受け付けております。