気分転換に髪質改善トリートメント!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

気分転換に髪質改善トリートメント!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

髪質改善

気分転換に髪質改善トリートメント!

こんにちは福井市学園で髪質改善と育毛を中心に取り組んでいる美容室MALQ(マルク)の加藤です。

今日は昨日のお母様に続き娘様の髪質改善トリートメントに

なります。

・前回から3か月位空いている

・毛先の乾燥、広がりが気になる

・部活でくくるので切れ毛が気になる

今回来店時がこちらです↓

 

毛先の広がりも感じますが、表面の切れている髪の方が気になる感じですね。

髪が乾燥する事でも髪は切れやすくなるので、逆に水分量が増えて潤ってくると

切れにくい状態になってくるとおもいます。

トリートメントだけでわなく、洗い流さないタイプのオイルなどを使って頂くのも

乾燥の予防にはなると思います。

今回の髪質改善トリートメン後がこちらです↓

 

毛先も整えさせて頂きましたが、beforに比べると

毛先の広がりや軽さが気にならなくなったかなっと思います。

今回はコロナの影響もあり部活や学校もいけなっかたりで

お母さんと一緒に来れてよかったです。

お家での自粛も大事ですがストレスもたまるかなっと思いますので

髪が綺麗になるだけでもスッキリすると思いますので

気分転換しに来てください(*^_^*)