髪質改善は1日にしてならず|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

髪質改善は1日にしてならず|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813

WEB予約

MALQ NEWS

髪質改善は1日にしてならず

こんにちは!福井で髪質改善と育毛を提案している美容室、マルクです。

髪質改善とは?という定義は無いと以前の記事にも載せました。

でも、髪質改善とはどういうものかというのを知りたい方は大勢いらっしゃったので、マルクで施術した方の一例をお見せしたいと思います。

施術は髪質改善メニューの、髪質改善トリートメントMUKUを2回された方の写真を掲載します。

まずは初めての施術の写真

ビフォー

髪質改善事例にも載せましたが、絡まりがある状態でタイプとしては多毛、細毛、クセ毛です。

このタイプの方が一番効果を感じて頂きやすいと感じています。

さらにこちらのお客様は、完全なストレートにはしたくない方です。

ですから、髪質改善トリートメントで緩やかにクセを収めつつ、強い髪にして切れ毛枝毛を少なくし、キレイに伸ばせる状態に調えて扱いを楽にする事が目的となります。

※ちなみにこの時はまだ髪質改善トリートメントSALAは未発売でしたので、選択にありませんでした。

一回目の施術のアフター

※同一人物です(笑)

反響が多かった施術事例なんですが、お客様もびっくりされてました。

MUKUの施術は最後に必ずアイロンを通す事が前提となります。

ですから、ストレートに見えますが実際にクセが完全に伸びきる訳ではございません。

ここが大事です(^^;)

完全なストレートをされたい方は髪質改善ストレートをオススメします!

では、1か月ほど経ってからご来店されたときのビフォーをご覧頂きます。

二回目ご来店時ビフォー

どうでしょうか?

比較的細かいクセのうねりが若干大きいうねりに変わったことに気づくかと思います。

実は絡まりやすいと指摘し、アドバイスしたことは・・・シルクの枕カバーに変えてましょう!でした。

ヘアケアじゃないんかーい!と、思われるかもしれませんが、絡まりに関しては摩擦で起こる事例なので、シルク素材は髪の保湿に加え抵抗が少ないため絡まりを抑えてくれる働きがあります。

なので、そういったアドバイスを一人一人に送ることで、パーソナルな髪質改善となっております。

パーソナルは言いたかっただけです(^^;)

ただ、意識が変われば行動も変わります。

明らかにご来店時は以前より髪の毛はキレイでした。一度髪のをキレイな状態にする事を味わうと、またそこに近づけたいという乙女心を上手く利用しております( ´艸`)

ですので、マルクに通い、継続していくと、更にキレイなって頂ける自信があります。

では二回目アフター

更に横からも

柔らかーい、艶やかな髪の毛です。

これが、MALQのヘアケアの主力MUKUのトリートメントの力です。

約1か月持続しますが、最初の3回は出来るだけ1ヶ月以内にご来店頂きます。

その方が髪はキレイになると実証済みですので、是非そうして頂けるように、、、

5月からのキャンペーン、MUKU3回コース29800円を実施致します!

こちらはお電話でお問い合わせのみ受け付けとなりますので、ブログ見たとおっしゃって頂けると、スムーズにご予約のご案内ができます。

初回のみ150分、2、3回目は120分ほどお時間頂きますが、贅沢なお時間をお過ごし頂けるかと思いますので、是非お問い合わせ下さい。

最後は宣伝になりましたが、MALQの髪質改善はどういったものか、ご理解頂けたでしょうか?

下の方にご相談用にLINEでお問い合わせ出来るようになっております。

お気軽にご相談下さい。

皆様の髪が、いつまでも美しくありますように。

MALQ HAIR CARE

小松

ご相談・お問い合わせは、LINE@からも受け付けております。