髪質改善はお時間がかかります(^_^)|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

髪質改善はお時間がかかります(^_^)|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

MALQ NEWS

髪質改善はお時間がかかります(^_^)

こんにちは!福井で髪質改善と育毛を提案している美容室、マルクです!

髪質改善は一般的なトリートメントだと思われがちなのですが、全く作業工程が違い考え方も変わる施術となります!

一般的なトリートメントは太巻きに例えると、海苔があってご飯があって具があるとします。(あるとします?あります!)

で、トリートメントの多くが海苔をコーティングするものになります。

なので、海苔の重ね巻きのようなイメージです🤔

これに対し、髪質改善はご飯と具にも作用していきます。

ご飯にはほどよく水分を与える事でカピカピだったご飯がふっくらになり、かんぴょうもシャキシャキになります。

(ここで太巻きに例えた事を後悔し始めてますが、続けます)

なので、トリートメントと呼ばれる施術なのには間違い無いのですが、作業工程がかなり違いご来店されるお客様方は、こんなに時間をかけてもらえると思わなかったー!と感動されてお帰りになって頂いております。

これは一般的なトリートメントでは得られなかった体験なので、皆さん満足気に髪を撫でながらお帰りになり、私たちもニヤニヤが止まらないのですが・・・

一般的なトリートメント20~30分に対して

髪質改善は2時間となります!!

丁寧に丁寧に施術致します。

だって海苔の重ね巻きだけじゃなく、ご飯や具まで美味しく(?)しちゃう技術なので、どうしても時間はかかってしまいます。

でも、そんな手間暇かかった太巻き食べてみたくないですか?

(太巻きに例えた事を完全に後悔してますします。無理やり続けます)

もちろんマルクでも、一般的なトリートメントも豊富にご用意しておりますが、是非一度皆さんには髪質改善で自身の髪と向き合う時間を作って頂けたらなーと思います。

たった2時間で、無垢のような仕上がりに・・・

髪質改善MUKUトリートメントをよろしくお願い致します(^_^)ノ

ご相談・お問い合わせは、LINE@からも受け付けております。