抜け毛にアタック!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

抜け毛にアタック!|福井市で頭皮改善・髪質改善が得意な美容室ならMALQ HAIR CARE(マルクヘアケア)

WEB予約

0776978813
〒910-0028 福井県福井市学園3丁目5-3(駐車場 / 8台)

WEB予約

MALQ NEWS

抜け毛にアタック!

こんにちは!福井で髪質改善と育毛を提案している美容室、マルクです!

マルクでは、髪質改善を推しておりますが、そこから更に究極なのは育毛だと思っております!

髪質改善メニューをしていると、必ずお聞きするのが、「抜け毛が増えた」や「髪が細くなった」ということです。

確かに髪質改善メニューをしていただけると艶が出て若々しい髪に見えるようになるのですが・・・根本的な解決には至らないのが事実です。

やはり皆さん過去と比べて年々髪が細くなってきたり、抜け毛が増えてきていたり、実感しているのは間違いないようです。

マルクでは、あの育毛で成果を上げ続けている会員数30万人とも言われる某育毛会社と同じ、育毛理論を勉強しております。

(ぶっちゃけ同じメニューをマルクでやると、半額以下になりますが・・・。)

それらを、軸に抜け毛予防から、進行中の脱毛を食い止め、実際に髪を生やすところまでを目指しております。

まずは髪質改善から始めるかたも、抜け毛や育毛に興味があるようになり、どんどん髪質改善メニューから卒業して、自分自身の髪を楽しんでもらえる日が来ると良いなーと思っております。

まずは予防美学から始めませんか?

更に!!全メニューに付属するマイクロバブルは毛穴の洗浄と、血行促進、アンチエイジング効果も証明されており、これだけで発毛実感までするとお墨付きのモノです。

全方位から、マルクは美容室でありながらお客様方のヘアケアをサポートして参ります!!

新しくヒト幹細胞培養液を使った強髪も仲間入りし、デイリーケア→サロンケア→根本改善が可能となりました!

またご来店の際にご案内させて頂きます。

よろしくお願い致します(^_^)ノ

ご相談・お問い合わせは、LINE@からも受け付けております。